アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
思い出ポエム
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生きていくから
久しぶりの詩です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/10/26 23:06
しばらく、新しいブログに書いていきます
心の架け橋 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 15:12
迎春
あけましておめでとうございます。 ブログを始めて、始めての年越しです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/02 21:41
人生の峠道
いろんな人生あります。 一人一人違う でも、 その人の人生は その人が主人公 シナリオは 自分で作りかえることができる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/19 16:11
おじいちゃんの赤紅葉
私の家の庭の血潮もみじか、紅葉しました。 この紅葉は、この家に住むようになって、私が植えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/02 20:23
永遠のホタル
人生は長い 子育ては、子供を生んでから 命が消えるまでずっと続くんだよね いえ、もしかしたら 親は命が消えても 天国からずっと子供を心配してる そんな気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/16 18:08
5割のしあわせ
自分が百パーセントしあわせでも まわりを悲しませたら。 幸せとはいえない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 20:42
九官鳥
闇の時期 ときどき訪れる 焦ってはいけない。 無理してもいけない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 21:20
天使の翼を心につけて
最近 天使の翼が すごく欲しくなります。 どうしてなのかな? わからないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 20:29
負けないでね
正しいものより 悪いことしても、強いものが権力を持つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/09 17:24
天国に続く花畑
今日、仕事帰りにふと 見事な秋桜畑に気付いた 昨日まで気付かなかった。つい車を停めて 写メ撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/31 20:30
今の蕾にできること
少しだけ、何もない、穏やかな日々が訪れていたから 私は、傲慢になってなかったか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/23 11:07
フラッシュバックに負けないよ。
今日は地域の運動会でした。 長男にとっては、全くいい思いでのない、地域の運動会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/19 19:00
一番素敵な季節
秋は、悲しいイメージが 強かった私だけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/12 10:39
あなたは、今…( 2007年7 月)
あなたは、今… どんな色の空を 見上げていますか? 私の見る色に 、似ていますか? この広い、世界で あなたと私が、出会ったこと 奇跡ですね! 同じ場所から、同じ空を見てた あのころが、懐かしい あなたが、今、辛くても あなたが今、淋しくても 笑顔で、癒すことができない でも、そのほうが、いい 私は、あなたに、 何もしてあげれなくて。 でも、あなたは、私に、 忘れていた優しさを 思いださせてくれた。 一生懸命生きる事を教えてくれた 生き方が、不器用な... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/07 15:28
しあわせのかたち
自分の気持ちに正直に生きるなんて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/10/05 20:18
心の扉を開いて
いつも何かに怯えてた 辛く、苦しいときが過ぎて 安らぎの日々が訪れても何か不安だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 20:39
ブログの旅の魅力
インターネットで、毎日ブログを更新してる方は、すごいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 16:26
恐怖のレストラン
今日は仕事が早く終わったから、久しぶりにランチへ。 子供も、四時まで、帰らないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 23:33
秋の夕空に
悩みだしたら 自分で、大きなトンネルをつくり なかなか出てこれない私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/21 19:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

思い出ポエム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる